可愛い〜♡あの隠れた人気アトラクションがトミカになりました! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

7月20日に新発売された

TDR限定トミカの紹介ですウインク

 

 

 

 

 

今回はアトラクションシリーズグッ

 

スカットルのスクーターですドキドキ

 

 

 

 

 

マーメイドラグーンの入り口にある

このアトラクションをモチーフにしたもの下差し

 

 

※画像はTDR公式HPより引用です

 

 

 

 

ご存知だと思いますが

この子たちはスカットルでは無く

ただの「やどかり」キョロキョロ

 

 

 

 

スカットルはこちらのカモメです下差し

 

 

でも実写版だとスカットルは

カツオドリになっちゃうんですよね?

複雑・・・タラー

 

 

 

オレンジと黄色の2個セットだから

この値段だけど下差し

 

 

 

 

これを買った後だと下差し高く感じないびっくり

 

 

 

危ない!麻痺してますね笑い泣き

 

 

 

後から見るとこんな感じ口笛

 

 

 

 

連結出来ますOK

 

 

買い足せばパークのみたいに

ぐるっと1周出来ちゃうけど

もうそう言うのはやめときましょう真顔

 

 

 

安全バーは動きませんがキョロキョロ

 

 

 

 

車体の上で回転出来ますチョキ

 

 

 

 

 

実際のアトラクションはお子様向けの

位置づけだとは思いますが

意外と激しい動きで大人でも楽しめちゃう爆  笑

 

それでも待ち時間は少な目なので

隠れた人気アトラクションと言っても

いいかも知れませんキョロキョロ

 

私も数年前までは乗った事が無かったけど

風間くんが「おすすめ!」と言ってたので

乗ってみたら本当に面白くて

それ以来はまってますニヤリ

 

 

何よりヤドカリ君が可愛いラブラブ

 

 

個人的には待望のトミカでしたおねがい音譜

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印