少し落ち着いた?フロンティア・ウッド・クラフトの大人気キーチェーン | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

 

何度もお品切れ再販を繰り返してる

フロンティアウッドクラフトの

大人気キーチェーンラブ

 

 

 

 

現在は店舗のスタンバイパス対応で

販売再開していますグッ

 

私は発売当初にミニーちゃんだけ

購入してたのですが

ミッキーは買いそびれて今に至るでした滝汗

 

image

 

 

昨日もインした直後は忘れてて

ふと思い出してからアプリを見たので

8時40分ぐらいだったでしょうか?

 

スタンバイの時間枠が

見てる側から無くなるような事はなく

ゆっくり選べる感じだったので

大分落ち着いたのじゃないかと思います照れ

 

それでもスタンバイパス対応じゃなかったら

どうなってた事やらアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

お店の方も購入側と受け取り側

両方対応しなきゃいけないので大変そう滝汗

 

キャストさんの配置も厚めですグッ

 

 

イニシャルなどの文字が入れられるので

事前に決めておくとスムーズにドキドキ

 

一人分のスタンバイパスで

ミッキーとミニーちゃん

一つずつの購入が可能ですが

我が家は旦那さまと2枠取って

それぞれミッキーを一つずつチョキ

 

 

 

 

ずっと欲しかったので

無事に買えてなんだかとても

ほっとした気分になったのでした照れ

 

ちなみにスタンバイパスで確保した時間は

購入する時間ですけど

受け取りは少し後になるので

その時間も予定に入れとかなきゃです上差し

 

お店の営業時間が18時までと早いので

特に注意ですよ~アセアセアセアセ

 

 

キーチェーンの詳しくは

まだ人気沸騰前に購入した

こちらの記事で下差し

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印