いつのまにかカゴに入ってたメモリーゴーラウンドのグッズ(⌒-⌒; ) | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

先日発売されたTDR40周年

メモリーゴーラウンドのグッズおねがい

 

迷っていたけど見たらやっぱり

懐かしくて買っちゃったものびっくり

 

 

 

 

この感じは当時鉛筆だった?キョロキョロ

 

記憶も怪しいけど

あまりグッズとか買えない当時でも

これぐらいは家にあった気がする。

 

とにかくこの感じはとっても懐かしい照れ

 

 

 

 

 

 

もしかしてマドラーの先っぽも

ミッキーハンドだったりするかと

思ったら普通だったもぐもぐ

 

 

 

 

このマドラーを買ってしまったら

セットで買いたくなるものニヤリ

 

 

 

 

 

それはこのグラス下差し

 

 

 

 

グラスも以前に買ったパークグッズやら

キリンさんのオマケやらで

いっぱい持ってるけど

レトロなミキミニの可愛さが

あらためて見ると新鮮キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

懐かしグッズだけど反対面を見ると

しっかり今しか買えない記念品グッ

 

 

 

 

マドラー、グラスと買っちゃうと

次に欲しくなるのがこれ下差し

 

 

コースターもいっぱいあるけど

それほど使わないしなぁキョロキョロ

 

でもグラスやマドラーと合わせて使ったら

さぞや可愛いに違いないラブ

 

なんて迷っているうちに

気が付いたらカゴに入ってましたポーン

 

 

 

 

 

オマケと違って高級感のある鋳物ですグッ

 

 

同じく裏面は今しか買えない

40周年の記念がわかるデザインでしたキラキラ

 

 

 

 

レトロ可愛い3点セットで飲むのは

これからの季節だとレモンサワーかなぁジュース

 

楽しみ~ルンルンルンルン

 

 

マドラーセット2800

グラスセット3200円

コースターセット2400円

 

買って良かった

メモリーゴーラウンドの

可愛いグッズの紹介でしたウインク

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印