絶対買うべき!メモリーゴーラウンドのコーンスナック | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

新発売のTDR40周年

メモリーゴーラウンドのグッズから

コーンスナックの紹介ですニコニコ

 

 

 

 

見てのとおりでパッケージ全体が

懐かしのチケットホルダーを

イメージした形になっていますラブ

 

 

 

 

他にもケース前面にはビッグ10の

絵柄がデザインされていたり下差し

 

 

 

 

側面のパークシーンのイラストなど

懐かし要素で溢れています照れ

 

 

 

 

 

 

 

これだけでも素敵なのに

絶対買うべし!な理由は

ここにあり下差し

 

 

 

 

 

横から見れば分かりますが

チケットホルダーに見立てた部分は

大きなクリップになっていてびっくり

 

 

 

 

もちろん取り外せるので

言わばオマケ付きなわけですOK

 

 

 

 

 

こちらがクリップ単体で見たところ下差し

 

 

 

 

 

 

 

色が無いので分かりにくいですが

裏面にはしっかりと

MEMORIY-GO-ROUNDの刻印がキラキラ

 

 

 

 

 

クリップばかりに目が行っちゃって

これがお菓子だという事を

忘れちゃいけませんニヤリ

 

パスポートに見立てた小袋が

2つ入っています下差しうお座

 

 

 

 

 

製造者が森永製菓さんなので

中身はいわゆる「おっとっと」うお座

 

 

 

 

でも形はおさかなじゃなくて

ミッキーシェイプだからめちゃ可愛いラブラブ

 

 
 
美味し過ぎてペロッと食べちゃったけど
使えるクリップだけじゃなくて
外箱も個包装も捨てられない!!
 
また物が増えちゃいましたー笑い泣き
 
 
可愛くて美味しいコーンスナック
 
 
おすすめですウインク
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印