日曜日はさすがに・・・ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 
先週の週末は金曜日、土曜日と
連続で日帰りインだった上に
開園待ちから閉園まで遊んでしまい下差し
 
 
日曜日は疲れ切って昼まで寝てましたチーン
 
 
午後から少しお出かけしましたが
さすがに遊びすぎたので地味に地元にて。
 
ランチはお正月の福袋の商品券の期限が
切れそうだったのでマックへてへぺろ

 

 

 

 
ぶらり商店街やら百貨店を
ウィンドウショッピングした後は
そのまま早めの居酒屋へラブ
 
初めて入った鳥メロが
あまりにも安くてびっくりポーン
 
ビール1杯199円(税抜き)
しかもプレモルだよ!
 

 

 

 
安いけどお料理も美味しかったドキドキ
 
テーブルで炙ってくれたしめ鯖お願い

 

 

 

 
 
ハイボールのおみくじにチャレンジ!
 
当たると無料とか半額だったけど
ハズレで定価のお支払ガーン

 

 

 

お隣の席の人もチャレンジしてたけど

ハズレだったので、、う~んキョロキョロ

 

 

 

時間が早かったので

家に帰ってから食べようと

タカノフルーツパーラーに寄って

おみやげを買いましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま真っすぐ帰れば良かったのに

呑んだ後のゲーセンは危険!?

 

案の定クレーンゲームではまり

2500円を課金ゲッソリガーン

 

もうだめだ~えーんと諦めてたら

店員さんから救いの手パー

 

結果プラス100円でギリギリゲット!

 

助かった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

その店員さんおじさんだったけど

天使に見えましたお願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

むきになって取ったのはこれ下差し

 

 

ガーガーの新作だったから
どんなのか見たかっただけキョロキョロ
 
 
電池を入れたら光って踊るやつだけど
想像を超えてはいなかったチュータラー
 
 
見てもしょうがないけど
一応動画載せときます下差し
 
 
本当に見なくていいですからね~爆  笑気づき
(※音量注意)