明日発売の40周年グッズ~気になる物 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

明日6月13日は40周年の追加グッズ

 

「思い出が溢れるグッズ」の発売日ですウインク

 

 

 

 

またまた沢山のアイテムが出るので

ギリギリまで厳選の途中ですが

その中で気になるものニヤリ

 

 

トップはやっぱりショルダーバッグ下差し

 

 
 
 
 
開園当初のショッパーと同じデザインで
チケットホルダー型のパスケース付き
 
40年経った今でも可愛いと思えるなんて
不変ぶりが凄いですよね~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

帽子大好きなのでこちらのハットは

かなり迷ってます下差し

 

 

 

 

 

 

それでもってもしハットを買ってしまったら

この格好に憧れちゃうのでTシャツも買うべきかびっくり

 

 

 

 

 

ショルダーバッグ5900円

Tシャツ3500円

ハット3600円

 

あっという間の13000円か~滝汗

 

 

 

 

家に溢れかえってるのに

なぜか欲しくなっちゃうトレー下差し

 

 

 
 
 
 
開園当初のショッパー柄なら
このお菓子を食べ終わった後の袋も
良い感じにサブバッグになっちゃうグッ

 

 

 
 
 
 
 
先日発表になったハモカラグッズの
フィギュアの価格見てたら
とっても安く感じる不思議びっくり

 

 

 
1つ1400円
 
全部で4種類なのも優しさか?
 
大人買いセットは5600円
 
 
 
 
同じ4種類でもぬいぐるみの類は
こんなに買えるはずはないので下差し

 

 

 

 

 

 

 

売り切れなかったら現地で

お顔を拝見したいのはこの子お願い

 

 

 
 
 
 
だいたいこんなところかなぁ
 
でも全然買わないかもキョロキョロ
 

久々に妄想するだけでも

楽しめちゃいましたラブラブ
 
 
 
グッズの詳しくはこちらから下差し
 
 
 
※画像は全てTDR公式HPより引用です
 
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印