びしょ濡れMAX先取り~♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

本日はディズニーランドに来ていますラブラブ

 

 

 

 

 

アトラクションのDPAを

初めて購入しましたニヤリ

 

 

 

 

 

す~っと乗り場まで行けちゃって

暑い日はことさらに快適ラブ

 

これが来月のいつからかは分からないけど

無料になるのか~びっくり

 

 

 

 

と思ったらスプラッシュは対象外びっくり

 

 

 
 
 
有料のDPAはそのまま
変わらずなんですねキョロキョロ
 
ややこしや~タラー

 

 
誰と乗ったかと言うと下差し
 

 

 

 

昨日の大雨で増水してたからか

先頭に乗ったら凄い水の塊浴びました!!

 

画像は隠してるから分からないけど

髪の毛までずぶ濡れです爆  笑

 

 

 

 

 

びしょ濡れMAX先取りだーチョキ

 

 

 





でも本番はもっと濡れるのかな?






ディズニーシーのアクアトピアも

楽しみですねルンルン

 

 

 

 

 

話題のガーランド塗り絵もやりましたよウインク

 

 
みんな真剣モードキョロキョロ
 
 
 

 

慣れないと結構むずっ!

 

 

 

場所はスターツアーズの近くですニヤリ

 

 

 

今日もハモカラ合わせ虹

 

パレード待ちしてたら

キャストさんに褒められて

テンション上がりました~爆  笑

 

 

 

 

まだまだ楽しみますよチョキ