Happy☆さんのバースデー♡楽しかった2days♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 

自分のお誕生日当日に

舞浜まで来てくれたHappy☆さんドキドキ
 
皆でお祝い出来たので嬉しかったよルンルン
 
そんなHappy☆さんやお友達と過ごせた
楽しかった2日間のまとめですグッ
 
 
まずはサプライズ!誕生日ケーキ
 
5月がお誕生日なのでお花をプレゼントぽってりフラワー
 
おめでとう~誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子
 

 
 
 
皆でお泊まりのエミオンに集合しての
記念撮影!チョキ
 
 
イースターのフォトロケの日付ボードが
いい記念になったねうさぎ
 
 
 
お揃いの虹色スカートは虹           
一年前のトイストーリーホテル泊の時に
みんなで合わせていたもの下差し
 
 
ちょうどハーモニーインカラーの
イメージにぴったりという事で再登場!爆  笑
 
 
フォトグラファーさんにお願いした
フレキシブルな撮影もお揃いだと
とってもいい感じニヤリラブラブ
 
 
他にもたくさん撮ってもらったので
ダウンロードして後日別記事に
掲載できたらなと思っていますニコニコ
 
 
 
暑かったし晴れ
 
 
 
 
このメンバーが集まれば
これが楽しみ爆  笑爆  笑爆  笑
 
image
 
 
 
 
 
 
地蔵も暑かったけどアセアセ
最前で見れたハモカララブ
 
 
 
 
ダンサーさん見て号泣な人びっくり
 
 
 
 
 
ミニーちゃんのグリも一緒にお願い
 
 
 
 
 
ゴンドラでお祝いもラブラブ
 
 
 
 
上からと下から爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
本当に楽しかった2日間ラブ
 
 
 

 

 
一緒に遊んでくれたみんな~
 
ありがとう~~ニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

そしてあらためてHappy☆さん

 

お誕生日おめでとう

 

また遊ぼうねニヤリ

 

 

 

 

 

まだまだ沢山色んな事があったので
詳しくは後程ゆっくりと
書かせて頂ければと思います照れ
 
 
 
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印