2日目のサプライズ! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。


お泊まりディズニー2日目は

ディズニーランドに来ています下差し




最初の予定はバケーションパッケージの

リザーブ席でクラブマウスビートでしたラブ


みかんちゃん作の超絶素敵なフラッグチョキ





もちろんラストの40周年特別バージョンも

良席で堪能しましたおねがい







クラブマウスビートが終わると

パレードだと言われましたが

パレードルートはどこも満杯キョロキョロ




もしかしてバケパ席?と思ったら

そこも通りすぎて何やら行列が

出来てる場所の最後尾にはてなマークはてなマークはてなマーク





えっ?これ何の席?と思った瞬間

そこに居たキャストさんから驚きの言葉がびっくり



「ドリームゴーラウンドガイドツアーの

パレード鑑賞席はこちらが最後尾で〜す」





えっ?そうなの?って旦那さまに

聞き返す私を見てキャストさんも

察したらしく思わず

「あっ!しまったアセアセ

みたいな反応チュー


そうだったんです!

今日のサプライズはガイドツアー

だったのですびっくりびっくりびっくり


あまりにもびっくりしすぎて

その場で泣きえーん



そしてまずはガイドツアーの

オプションになってる優先席から

ハーモニーインカラーを鑑賞ラブ










その後はまたしても雨予報が出て

ハラハラしながらも

無事にガイドツアーを楽しんだのでしたお願い




この後も、もう少しだけ

40周年のディズニーランドで

バースデーディズニーを楽しみます!


でいいのかな?


まだまだシークレットツアーは

続くようですえー




関連記事下矢印下矢印下矢印