ミニー・べスティーズバッシュ限定のお菓子は2種類だけ! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

1月17日発売の

ミニー・べスティーズバッシュの

お菓子の紹介ですラブラブ

 

お菓子不足の煽りを受けて?

今回のイベントのお菓子は

控えめの2種類だけびっくり

 

 

 

 

相変わらずボンヴォヤージュでは

お菓子の取り扱いが無いので

せっかく事前来店予約を取っても

購入できませんがショボーン

 

パーク内では、もしかして在庫潤沢?

 

他のイベントグッズは皆さんもご存知の通り

購入制限が2日目にして解除されましたが

取り扱い店舗は変わらずランドで言えば

ギャグファクトリーと

ディズニー&カンパニーだけキョロキョロ

 

でもお菓子は初日から扱い店舗は

広がっていてコンフェクショナリーや

ペイストリーパレスでも販売していましたグッ

 

 

 

 

ただし、お菓子のお店の人気ぶりは

凄まじいものがあるのでアセアセ

早めの時間の利用がおすすめです上差し

 

 

 

 

 

では現物を詳しく見てみますおねがい

 

 

 

アーモンドチョコレートバー1600円下差し

 

 

食べた後にバッグをリユースで

使える言わばスーベニア付き

みたいなお菓子ですウインク

 

 

 

グッズの方で販売している

ショッピングバッグは裏表が

同じイラストですが

こちらは反対面は別のイラスト下差し

 

 

 

 

 

天面の作りもファスナーが付いてたりと

ショッピングバッグにそっくりラブ

 

 

 

 

 

ファスナーを開けるこんな感じで

お菓子が入っています下差し

 

 

 

 

取り出すと大きな袋が2つ口笛

 

 

 

 

 

個包装の絵柄は2種類。

それぞれ14袋づつで合計28個入りグッ

 

 

 

 

 

茶色の袋がミルク味

ピンクの袋がホワイト味です下差し

 

 

ザクザク食感でヤミツキ!

あっという間に食べてしまいそう爆  笑

 

 

 

 

 

もう1種類のお菓子は

クリームフィルドビスケット下差し

 

 

お値段は800円なので

ちょっとしたお土産にお手ごろニヤリ

 

 

 

 

もちろん主役はミニーちゃんですがラブラブ

 

image

 

 

 

 

 

ミニーちゃん以外にも

キラキラなミッキーたちに会える

嬉しいパッケージですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

袋をあけてもちゃんと個包装になっていて

食べきらずとも良いので安心ですOK

 

 

 

 

 

個包装のイラストはこんな感じダウン

 

 

 

 

 

 

 

中身はいわゆる「パックンチョ」ドキドキ

でもプリントの絵柄は

ミニーべスティーズバッシュ限定ですお願い

 

 

お味は茶色の袋がチョコクリーム

ピンクの袋がストロベリー風味ニコニコ

 

 

以上、ミニーべスティーズバッシュ

お菓子の紹介でしたウインク

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印