人気が大爆発しちゃったグッズ!! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

1月17日のグッズ発売日に

ディズニーランドへインした日ニヤリ

 

 

 

お友達のはまこちゃんに会いましたラブ

 

image

 

 

私が以前に購入した

フロンティアウッドクラフトのお店で売ってる

キーチェーンの話になって口笛

 

 

 

これのことです下差し

 

image

 

 

 

はまこちゃんも買おうと思ってたらしいんだけど

行った時には既に遅し。

この日は11時15分でご案内終了って

言われたんだってびっくり

 

 

 

はまこちゃんからその時の

お写真も頂きましたお願い

 

image

 

 

 

ちなみにお店のオープンは11時だから

15分で終了ってこと?びっくり

 

ほとんど瞬殺ですよねアセアセ

 

 

 

 

こう言うのってこっそりと

新発売するのかなキョロキョロ

 

私が買ったころがもしかして

出たばっかりだったのかも。

 

 

この時は15分でラインカットどころか

5分も待たずに買えたのに下差し

 

 

 

 

私はミニーちゃんのをお試しで買って

良さそうなら旦那さまにミッキーのを

買ってあげようと思ってたのですが

こんな感じが続くと半分諦めですショボーン

 

 

 

この日のちょうど暗くなったころですが

お店の前を通りかかったので

キャストさんに様子を聞いてみましたキョロキョロ

 

 

image

 

 

キャストさんのお話では

やっぱり最初の頃は

かなり落ち着いてたらしいのですが、

SNSとかで紹介され始めてから

突然人気が爆発!!

キャストさんもびっくりらしいですキョロキョロ

 

SNSの発信力はやっぱり凄かった滝汗

 

 

 

 

名入れが出来るので引き渡しのために

お店を空けてるんですね口笛

 

image

 

 

 

 

こちらのキャストさんはもしかして

オープン直後からずっと???びっくり

 

image

 

 

遅くまでご苦労さまですお願い

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印