ミラコスタに新たな客室タイプが登場?ハズレ部屋って言えなくなる(笑) | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

TDR公式HPが更新されて

ミラコスタのお部屋タイプの一部に

変更ありとのお知らせが下差し

 

【東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ】一部客室タイプの変更について

 

それによると

トスカーナサイドにはアクアスフィアビュー

そしてヴェネツィアサイドには

パラッツォカナルビューなる

新たな客室タイプを設定するとのことびっくり

 

もちろんもともとあったお部屋を

区分けして名称だけ新設したって話ですキョロキョロ

 

 

 

パラッツォカナルビューとは

この景色が約束された部屋キラキラ

 

 

 

 

 

これはテラスルームだから全く同じでないけど

お部屋からの景色はこんな感じラブ

 

 

 

 

 

 

アクアスフィアビューは

泊ったことが無いのでイメージだけ口笛

 

 

 

 

 

じゃあ先日泊まったお部屋も

最初から分かってた感じになるので

ハズレ部屋って言えなくなる?下差し

 

 

 

 

いやでも、そういう事なら

もっと細分化してくれないと・・・

 

 

例えばプールビューとか下差し

 

 

 

 

 

こんな部屋はどうなる?下差し

 

 

 

パラッツォカナル・パーシャルビューでしょ笑

 

 

 

トスカーナサイドだって

アクアスフィア見えなくても

ピクニックエリアビューならましだけど下差し

 

 

 

砂利ビューだったらやっぱりハズレチーン

 

 

ハズレ部屋ってカテゴリー作って

安くしてくれた方がよっぽどいい爆  笑

 

 

新設の2つのお部屋タイプは

間違いなく値上げだよねニヤリ

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印