仮装の方は気をつけて❗️カフェポルトフィーノのハロウィンセット | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

前記事からの続きです下差し

 

 

 

 

 

 

今回はカフェポルトフィーノで食べた

ハロウィーンメニューの紹介ですウインク

 

 

 

 

 

このレストランでは

ハロウィーンのセットを2種類から選べます下差し

 

 

 

スペシャルセットの方はおなじみの

牛サーロインのカツレツで

もう一つはスペシャルパスタセットラブラブ

 

パスタセットの方をチョイスすると

今度はパスタをアサリのジェノヴェーゼか

シーフードのサルサポモドーロの

どちらかを選びます上差し

 

白い方がジェノヴェーゼで赤い方が

サルサポモドーロです。

私は赤い方にしましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

スープはハロウィーンだけに

パンプキンスープハロウィン

 

 

 

 

パンチェッタ(豚バラ肉を塩漬けして

熟成したもの)が入っています照れ

 

 

 

 

 

パスタは先ほど書いたとおり

シーフードのサルサポモドーロ

 

ですが・・・

 

 

 

 

 

 

具材もさることながら

けっこうなつゆだく!びっくり

 

 

 

食べ方下手だと怒られそうだけど

スプーンを使ったりしても

どうしても汁がはねるチューアセアセ

 

赤い汁だけにわずかでも洋服につくと

目立っちゃうので

とっても美味しかったけど途中で断念。

残りは旦那さまにあげちゃったショボーン

 

仮装されてる方は大事な衣装に

万一のことがあってはいけないので

特に気を付けてくださいね!おねがい

 

トレーの上にのせてくれるナプキンが

わりと大きめなので上手に使うと

いいかも知れませんグッ

 

 

その分私はケーキを食べますニヤリ

 

 

 

 

可愛いオバケちゃんがついた

マロンムースケーキですおばけ

 

 

 

 

 

飲み物はプラス560円でクラフトビールにウインク

 

舞浜地ビールのハーヴェスト・ムーンですラブラブ

 

 

 

 

 

 

旦那さまは運転なのでノンアルの

スパークリングドリンク下差し

 

 

 

 

 

 

そのままだとハロウィンっぽさ

かなり薄めですがキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

別添えの苺とブルーベリーの

ミックスジャムを混ぜるとびっくり

 

 

 

 

 

鮮やかなハロウィーンカラーにチョキ

 

 

 

 

 

前記事で書いていたとおり

テラス席で食べていたので口笛

 

image

 

 

 

通りがかった果樹さんと

momoさんを発見!おねがい気づき

 

素敵なミッキーとミニーちゃんに挟まれてラブ

 

 

 

 

 

 

それからお久しぶりだった葵さんドキドキ

 

こちらも可愛いジャスミンコーデキラキラ

 

 

 

 

 

美味しい食事とハーバーショー

お友達にも会えて

とっても有意義な時間だった

カフェポルトフィーノの一幕でしたニヤリ

 

 

ここまでのお話はこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー