絶品だったオバケちゃんのマシュマロ♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

ハロウィーングッズの購入品ハロウィン

 

今回はお菓子を2品を紹介しますニコニコ

 

 

 

 

 

 

1つ目はマシュマロラブラブラブラブ

 

 

 

オバケちゃんのイラストが可愛かったのと

600円という手頃さが購入の決め手ですチョキ

 

オバケちゃんの足元?が透けてる

感じも面白い爆笑音譜

 

 

 

中身はチョコ味とモンブラン味下差し

 

 

 

上に書いた通り安易な動機で買ったので

味は大したことないだろうと

ずいぶんなめてましたえー

 

 

 

ごめんなさいお願いお願いお願いチューアセアセ

 

 

 

どっちの味もめちゃくちゃ美味しいお願い飛び出すハート

 

 

 

皆さんもぜひお試しあれウインク

 

 

 

 

 

もう一つはグミラブラブ

 

 

こちらは800円ウインク

 

 

 

中には個包装の袋が7つ。

ばら撒きお土産にも便利ですOK

 

 

 

 

 

小袋から出してみるとキョロキョロ

 

 

ん???

 

 

 

 

この状態だと何が何だか

ぜんぜん分からないので

拡大してみます口笛

 

 

 

 

 

 

 

さらに・・・

 

 

 

 

 

オバケちゃんで間違いないですよね?滝汗

 

 

 

 

小さすぎて再現が難しいようです爆  笑

 

綺麗に並べてみたらおばけおばけおばけ

なんとなく雰囲気でたかもギザギザ

 

 

 

 

 肝心のグミのお味はコーラ味とグレープ味ぶどう

 

すっきりしていてこちらも美味しく

頂きましたニコニコ

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印