一瞬クオリティを疑ってしまったハロウィンのおせんべい | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

昨日のハロウィングッズ購入品ドキドキ

 

少しづつ紹介していきますチョキ

 

なぜかトップバッターがおせんべいキョロキョロハッ

 

 

 

実は帰ってからお腹が空いてしまって

我慢できずに禁断の深夜つまみ食いグラサン

 

 

もちろんミッキーたちがいるので

上の画像の側絵が可愛いのですが照れ

 

実は箱の反対側のイラストが

めちゃくちゃハロウィン感だしてて

楽しいんですラブラブ

 

 

 

 

 

トリックオアトリートなお菓子とかハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンカラーのバルーンもおねがい

 

 

 

 

 

懐かしいファンキャップラブ

 

 

 

 

 

これは光るおもちゃの

ガーランドですね下差し

 

 

 

 

いざ開封~ルンルン

 

あれ?この手の中身って

もっと目一杯入ってなかったっけ?

 

 

 

 

しかも中身を出したら

かなりのブランク状態もぐもぐ

 

 

 

箱の中と言えど隅々まで余すことなく

デザインされてるのがTDRクオリティだと

思っていたのになんか寂しいキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、箱から出してみると

結構なボリューム!ポーンハッ

 

 

 

そして個包装がめちゃめちゃキラキラで

とっても素敵だったのですキラキラ

 

ここに力が入ってたのかーチューアセアセ

 

 

チーデー、クラリス柄が

普通の柿の種ラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

リゾート柄がブラック柿の種!ピリピリ

 

 

 

image

 

 

でもそんなには辛く無かったです口笛

 

 

 

 

 

 

その他しお味、あましお味、カレー味

ハロウィンらしくかぼちゃ味が

入っていますハロウィン

 

 

 

製造者はアジカルさん(亀田製菓さん)

なのでお味も間違いなしグッ

 

 

一瞬でもクオリティを疑った

私が間違いでしたー笑い泣きギザギザ

 

 

という事で上差し

 

とっても素敵で美味しいデレデレ

ハロウィンお煎餅の紹介でした。