パークアウトする前にちょっとまって! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

昨日は朝一からハロウイーングッズの

発売日に参戦下差し

 

 

 

 
早起きも大変だしタラー
9月だけどまだ結構暑くて
体力消耗しちゃいますよねチュー
 
いつもならグッズの用事が終わったら
早めにアウトしちゃうところだけど
帰る前にちょっと待ってパー気づき
 

暗くなってからのシンデレラ城びっくり

 

ハロウイーンカラーに

ライトアップされてる~ハロウィン

 

 

 

 

横から見ると紫色の部分が

少ししか見えないので

やっぱり正面からがおすすめですチョキ

 

 

 

 

 

さらにもう少し我慢すると~キョロキョロ

 

 

ど~ん!!爆  笑

 

 

 

 

 

昨日の花火はスニークで一足早く

ナイトハイ・ハロウイーンでしたニヤリ

 

 

 

 

音楽に合わせて色とりどりに変化する

シンデレラ城も素敵でしたおねがいキラキラ

 

 

 

 

もう少し暗くなるのが早くなれば

17時30分から公演のザ・ヴィランズ・

ロッキンハロウイーンも

ライトアップされてる雰囲気があったので

ウィークナイトパスポートでも

充分に楽しめちゃうかも知れませんね上差し

 

 

という事で閉園まで満喫してしまった

昨日のディズニーランドでしたラブラブラブ

 



 

 

 

関連記事