リーナベルの魅力が前面に!スーベニアランチケース♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

リーナベルちゃんのスーベニア紹介

続きですウインク

 

image

 

 

 

 

今回はスーベニアランチケースラブ

 

 

 

 

セットメニューにプラス1300円ですOK

 

 

 

 

レジで受け取った時の状態下差し

 

 

 

 

 

背が高めなのでもしかして?と思ったら

ギリギリぴったりペットボトルが

入れられますびっくり

 



 

 

 

裏面のイラスト下差し

 

 

 

 

 

 

 

今回のポイントは袋の内側まで

イラストが入っているところデレデレ

 

 

手触り的にはこの下側に

保冷・保温が出来る素材が

折り込まれてるのかなぁ?

 

どこかに書いて置いて欲しいところけど

説明書きにはありませんキョロキョロ

 

 

 

 

 

ぬいぐるみを見て一番感じる事ですが口笛

 

 

 

リーナベルちゃんの一番の

チャームポイントは長~い

「しっぽ」ドキドキ

 

ゴーストのゴーちゃんに手伝って

もらってるけどややツラそうチュー

 

 

そんな魅力が前面にアップされたのが

このランチケースなのですねラブラブ

 

 

 

今後もたくさん活躍するでしょうけど

デビュー記念の貴重なランチケースキラキラ

 

みなさんもぜひニコニコドキドキ

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印