⑰ミラコスタのルームサービスをダッフィールームで♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

お泊まりディズニー

夢のダッフィールーム続きです。音譜

 

前回のお話し下差し

 

 

 

 

少しでも長くお部屋で過ごしたかったので

朝食はルームサービスにすることに。おねがい

 

 

ルームサービスは到着後に

テレビ画面からの予約になります。OK

 

 

 

 

前日の24時までとなっていますが

遅くなると時間指定できる枠が

限られてしまいそうなので

チェックインしてすぐに注文しました。チョキ

 

ベッラヴィスタラウンジの

朝食ビュッフェが3000円ですから

お値段はずいぶん割高。滝汗

 

 

 

 

 

コロナ過なので配膳サービスは無く

キャストさんが運んでくれるのは

お部屋の入り口まで。口笛

 

ここから先は自分でやります。グッ

 

 

 

 

 

移動式のテーブルの上に

乗っていたのはこれだけ下差し

 

 

 

 

 

布巾を中からは

一人3個づつのパンがラブラブ

 

 

一つはミッキーの形かもしれませんが

この時はダッフィーにしか見えません。爆  笑

 

 

 

そしてフルーツ下差し

 

 

 

 

サラダにヨーグルト。下差し

 

ジュースはオレンジか

アップルが選べます。ウインク

 

 

 

 

飲みものはジュースと別に

珈琲、紅茶、カフェラテ、ミルクなど

それぞれ暖かい物と冷たい物から

選べます。グッ

 

 

ホット珈琲にするとポットで来ましたが

心ゆくまでお代わりできるほど

たっぷり入ってました。ラブラブラブ

 

 

 

 

配膳テーブルの下には保温庫が下差し

 

 

 

 

 

 

中には一人分に分けられた

メインディッシュのプレートが

入っていました。OK

 

 

 

 

 

玉子料理も2種類からチョイス出来るので

両方頼んで旦那様とシェア。ウインク

 

 

 

こちらがプレーンオムレツ下差し

 

 

 

 

 

そしてこちらがスクランブルエッグです。下差し

 

 

他にベーコンとソーセージ

温野菜にチーズソースが

添えられていました。ラブラブ

 

 

 

どれもお味は最高ルンルン

 

 

ダッフィールームで食べたおかげで

美味しさ倍増だったのは

言うまでもありません。デレデレ

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印