憧れのセレブレーションダイニングをミニーの日に♡後編~グリーティング三昧! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 
 
3月2日ミニーの日に行くことができた
憧れのセレブレーションダイニングキラキラ
 
後編になります。ウインク
 
前編まだの方はこちらから下差し
 

 
 
 
キャストさんから魔法の杖を受け取り
みんなで呪文の練習をします。びっくり

 

 

 

 

 

 

そしてその呪文をみんなで唱えると音譜

 

 

 

 

 

 

ここからミニーちゃんがびっくり

 

 

 

 

 

登場しま~すラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

登場シーンだけでも

お宝画像でいっぱいです。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

何度もくるくるくるくる

回ってくれました。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

決めポーズのバリエーションも

見たことないのが

たくさんあるんですね。デレデレ

 

 

 

 

 

ケーキがやっぱり特別だってことで

ミニーちゃんと一緒に撮れるように

大サービスしてくれます。ルンルン

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

ちょっと角度が難しかったですが

前回紹介したこのケーキですね。下差し

 

image

 

 

 

 

この後もお楽しみはまだまだ続くけど

ここが一番のハイライトに近いかも?

もっと見たい方は果樹さんの記事に

動画&画像多数です。下差し

 

 

 
 
 
登場シーンの画像は
果樹さんがセッティングしてくれた
動画から切り取りだったり
他にもみなさんからお写真頂いたり。おねがい
 
自分だけだったら
こんな大事な場面なのに
ほとんど撮り逃してたんじゃないかとタラー
 
 
image
 
 
image
 

 
 
 
 
実はミニーちゃんとの撮影タイムは
ここからが本番チョキ
 
 
お誕生日が近い3人だけ

先に撮らせてもらいました。誕生日帽子

 

image
 
 
 
 
そして全員集合で。ラブ
 
image
 
ポーズはミニーちゃんに
みんなで合わせます~ニヤニヤ
 
 
 
 
最後は一人づつの時間。音譜
 
テンションあがりまくって
何話してたか全然覚えてない。笑い泣き
 

 

 

 
この日のミニーちゃんコーデドキドキ
黒ドットのワンピースは
Kumiちゃんからもらったもの。
お陰で良い記念になりました。デレデレ
 
 
image
 
 
 
2ショットだけじゃなくて
ワンショタイムも一人づつ。上差し
 
 

 

image

 

 
 
これだけグリーティング三昧してると
ずいぶん長い時間に見えるけど
案外短くてあっという間。気づき
 
時間配分を考えてくれた
果樹さんプロデュースが無ければ
何もしないうちに終わってたかも?チュー
 
 
 
 
ミニーちゃんにお別れを言うと
今度はお食事タイム。ナイフとフォーク
 
 
 
 
 
まずはここでしか飲めないという
スペシャルドリンクを。おねがい
 
image
 
 
 
 
別料金でしたが
もちろん全員が注文しました。グッ

 

 

ストローのドット柄をよく見ると
ピンクハートの形をしてるのにも注目です!
 
 
 
 
 
お料理はコース料理で順番に出て来ます。
 
パンも特別ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

他のメニューも最初から最後まで

可愛すぎ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

例の特別なミッキーのケーキが

取り分けられたのが多分これ。下差し

 

 

あんなに大きかったのに
残りはいずこへ?びっくり
 
 
お料理の内容はsatotakaさんが
詳しく書いてくれてます。下差し
 
本当に素敵で楽しくて夢のような2時間半。
この時から今に至るまで
ず~っと余韻に浸ってます。照れ
 
一緒に参加してくださったみなさん
本当にありがとうございました。お願い
 
 
 
全体の流れは
ゆんゆんさんのブログが分かりやすいかもウインク
 
こちらもどうぞご覧になってください。下差し
 
 
 
 
セレブレーションダイニング私もっ!
という方詳しくはこちら下矢印