こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



先日3月2日

ピンクハートミニーちゃんの日ピンクハート

実は…

果樹師匠にお誘い頂き…ポーンいいんですか〜っ



ディズニーランドホテルの

セレブレーションダイニング

ミニーちゃんをお呼びして

ミニーちゃんのコース料理

いただいてまいりましたキラキラ笑い泣きラブラブ



夢にまで見た

ピンクハートディズニーランドホテルのミニーちゃんピンクハート

お衣装可愛くて似合ってて

優しくて元気いっぱいで

圧倒的最強に天使でしたラブラブラブラブラブラブ

みんなでミニーちゃんにメロメロ酔っ払いラブラブ

今回のセレダイは参加者7名キラキラ

ドキドキの初めましてばかりでしたが

「ミニーちゃん」がキーワードの

ドレスコード(さすがの果樹師匠考案拍手

楽しくご一緒させて頂きましたデレデレラブラブ

ミニーちゃんと記念写真カメララブラブ

持ち寄ったミニーちゃん(とミッキー)も

ずらっと並べて賑やか〜拍手拍手拍手

私が連れて来たミニーちゃんは

前列の赤ワンピちゃんですおいで




ディズニーランドホテルには

何度も行っていますが

この宴会場は憧れの夢の領域でしたキラキラ笑い泣きキラキラ

初めて足を踏み入れる感動…!!!キラキラお願いキラキラ


ミニーちゃんらしい可愛い宴会タイトルラブラブ

果樹ちゃんが付けてくださいました拍手

お部屋はSleeping Beautyキラキラ

オーロラ姫の間ですデレデレラブラブ

夢のお食事会がこの扉の向こうに…!

テーブルには

ディズニーキャラクターの

ナプキンアートがピンクハートピンクハートピンクハート

私が座った4人テーブルにはこちら下矢印

ミッキー、ミニーに…ラブラブ

ドナルドとデイジーラブラブ

私はデイジー師匠の席に

座らせて頂きましたデレデレラブラブ

ドナちゃんくちばし開いてて

デイジー閉じてるこの差がたまらん拍手




ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

お食事会スタート!キラキラ

まずは担当キャストさんから

ランドホテル秘伝の

呪文とジェスチャーを伝授されますポーン

こんなのあったんだ!すごい!

知らなかった〜!!!キラキラキラキラ

練習を経て本番流れ星

本番の呪文とジェスチャーで

魔法がかかって…キラキラキラキラキラキラ

扉が開くとそこには…!!!!!

ギャーーーーーッッ

天使!女神!アイドル!

姫!ミニー様!

降臨されました!!!キラキラ笑い泣きラブラブお願いキラキラ

ひとつひとつの仕草、ポーズが

神がかった可愛さで尊さがすごい…キラキラ笑い泣きラブラブ

元気いっぱいで可愛すぎるミニーちゃんピンクハート

ディズニーランドホテルの衣装も

実物は発色がすごく綺麗で

輝いて見えましたキラキラお願いキラキラ

そしてまずは撮影タイムカメラキラキラ

集合写真を撮ったり

ひとりずつミニーちゃんとお話して

ツーショットも撮ったりカメラキラキラ

ミニーちゃんだけを

撮らせてもらったりカメラキラキラ

ミニーちゃん撮影会では

こんなショットをいただきました酔っ払いラブラブ

ケーキの前でもパチリ!

可愛すぎて大事件ですよ真顔キラキラ

ミニーちゃんとの時間は

あっという間に過ぎてしまい滝汗

お忙しいミニーちゃんは

パークに戻って行きました笑い泣き

仕方ないよね、みんなのアイドルだもん…笑い泣き


ミニーちゃんありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

ミニーの日に

こんな可愛いミニーちゃんに会えて

とっても嬉しかったですピンクハートピンクハートピンクハート



スタート〜ミニーちゃんグリーティングの

レポートは果樹ちゃんもされているので下矢印

是非こちらもご覧くださいませルンルン

『ミニーの日・セレダイレポ③〜会場の様子・ミニーちゃんを待つとき〜』こんにちは(^O^)いつもご訪問ありがとうございます♡今日はお昼で上がれて、またランチしてきちゃいました帰ったら、やりかけの物、作ろう♪さて、セレダイレポを続…リンクameblo.jp





ミニーちゃんグリーティングが終わった後

いよいよお食事会がスタートナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
憧れのセレダイキラキラキラキラキラキラ
可愛いコース料理に大感激キラキラキラキラキラキラ
可愛くて美味しいお料理を
楽しくおしゃべりしながら
味わってまいりましたっキラキラ笑い泣きラブラブ

どのホテルレストランのお料理と比べても

やはり特別感のある、凝っていて可愛くて

とても美味しいお料理ばかりでしたキラキラ笑い泣きラブラブ

お料理のレポートは後ほど改めて…ウインク






今回参加していたメンバーは

ブロガーさんもいらっしゃって

嬉しい初めましてもいっぱいでしたピンクハート


その中のお一人には

あのキラキラあみさんキラキラもいらっしゃって…

『ミニーの日に♡手作りのコインケース』わけあって少しだけハンドメイドの時間。 買って来た材料はくるみボタンと     ファスナーにキーホルダー。     くるみボタンが50mmの場合ファスナ…リンクameblo.jp

こちらの記事にある上矢印

ハンドメイドのコインケースやお花、

ミニーちゃんバッグとおやつを

プレゼントしてくださいましたポーンポーンポーンキラキラ

大感激キラキラ笑い泣きラブラブお願いキラキラ

お花も作られたそうですポーン

こんな可愛いお花や

コインケースを作っちゃうなんて

本当にすごい!キラキラ尊敬です拍手拍手拍手

コインケースは

ミニーちゃんイメージの可愛いドット柄ルンルン

私はアクセサリーケースとして

使わせて頂こうと思いますラブラブ

お花は食卓に飾らせて頂きましたガーベラ

あみさん、ありがとうございましたキラキラお願いラブラブ

ほかの皆様も素敵な方ばかりでドキドキピンクハート

実際にお会いしてお話できて

またまた新しい出会いに大感謝キラキラ

というか、私こんな素敵な場所に

ご一緒させて頂いて良かったのかな滝汗

大変光栄でございましたキラキラ

皆様、ありがとうございましたキラキラお願いラブラブ

一人では体験できない

セレブレーションダイニングピンクハートピンクハートピンクハート


ミニーちゃんの日に

ミニーちゃんに会えて

ミニーちゃんの可愛いコース料理を

ミニーちゃんコーデで集合した

素敵な皆様と楽しむ

ミニーちゃん尽くしなパーティーピンクハートピンクハートピンクハート

夢のような幸せなひとときでしたキラキラ笑い泣きラブラブ

今度はミッキー尽くしのパーティーに行きたいなニヤニヤ


果樹ちゃん、お誘いありがとうございましたっピンクハート