噂は本当だった!オレンジの箒のカストーディアルさん | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

私がその話を聞いたのは

以前からパークでお会いすると

良くお話ししてくれるカストさんから。おねがい

 

数か月前だったと思いますが

その日も少しだけお話しをすると

別れ際に「オレンジ色の箒を持った

カストがいたら声をかけてみてください!」

 

 

 

オレンジ色の箒ってどんなのだろうはてなマーク

 

 

 

ミッキーの絵を描いてくれる箒も

普通に白いしなぁキョロキョロ

 

 

 

 

それからずっと気になっていたある時

ウォーターフロントパークの前で

「あれってもしかしてオレンジ?」びっくり

 

噂の箒らしいものを持った

カストさんがいたけど

あまりにも忙しそうにしていて

声をかけそびれてしまいました。タラー

 

 

 

そしてついに元旦インの先日。鏡餅

 

 

SSコロンビア号の前で

そのカストさんを再び見かけて

勇気を出して聞いてみました。チュー

 

 

 

 

 

 

「その箒ってオレンジですよね?」

 

「はい。そうです。」

 

 

 

 

その時はちょうど落とし物を拾ったところで

その処理をするまで少しだけ待った後

「では。」とお話しを初めてくれました。おねがい

 

 

この時は出会った場所の目の前にあった

SSコロンビア号にまつわる

バックグラウンドストーリーを。ウインク

 

 

 

 

ネタバレになっちゃうので詳しく書きませんが

SSコロンビア号がどんな船かとか

持ち主は誰でタワーオブテラーや

ブロードウェイミュージックシアターとも

つながりがあったとか。びっくり

 

私の予定も気にして頂き

「続きは次回に」となりましたが

それでも約10分ぐらいでかなり内容も濃く

まるでプチガイドツアー。お願い

 

まだ続きがあるんだー!って思うと

次回の楽しみができちゃいました。ドキドキ

 

 

「オレンジ色の箒のカストさん。」

 

 

また一生懸命探しちゃいますよー爆  笑

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー