ダイソーのディズニージップバックをまとめ買い! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

昨年の大晦日にダイソーに行くと

ちょうどお正月飾りなどの売り場を

整理しているところで

代りに並んでいたのは

早くもバレンタイン用のコーナーピンクハート

 

 

 

さてディズニーのものは???

 

 

 

ありましたー!爆  笑

 

 

 

 

 

ペーパーバッグが数種類。ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

チョコを入れる箱もありました。下差し

 

 

 

 

 

近くにあったのは

ジップバックなどの小分け袋。

 

これらも多分バレンタイン関連の

需要を見込んでの品揃え。ラブラブ

 

こちらはかなりの種類の

ディズニーデザインがラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインに限らず

普段からよく使うので

まとめ買いしちゃいましたー!チョキ

 

 

 

 
 
 

ダイカットタイプのジップバック

ハート型のミッキーとミニードキドキ

 

 
 
 
 
こちらはお顔の形のダイカット下差し
 
image

 

 

 

 

 

ジップバックは6枚入りです。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

角型のジップバックも下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シールタイプのクリアバッグも

ありました。下差し

 

 

 

 

 

 

10枚入ってます。おねがい

 

 

 

 

 

 

底マチ付きですが

口はタイで留めるタイプ下差し

 

 

 

 

 

 

ついでにポチ袋も購入。OK

元旦、2日とお泊まりだったので

お年玉を持って行かなかったら

催促の電話がかかってきちゃいました。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

サイズがたくさんあってどれか分からず

恐る恐る買った缶バッジカバー。滝汗

 

 

 

 

 

 

これを付けたかったのは

ディズニーランドで最近販売している

ミニーちゃんのカプセルトイの景品。音譜

 

厚みの分だけ少~し余裕が無いとなので

多分これでピッタリだったと思います。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


イベントバナー