ディズニーシーの門松は45分待ちでした! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。


せっかくお正月にインしたのだから

門松の前でお写真撮らねば{emoji:!}


と言う事で並んで来ましたチョキ


ディズニーシーはミラコスタ通りの

入り口に設置されていますが

今年も左側がミニーちゃん。{emoji:ニコニコ}






こちらは入園してすぐに

撮ったので5分待ちぐらいでした。{emoji:ウインク}




ミッキーの方はフォトグラファーさんが

付いてから撮ってもらいたいなぁと思い

午後になってから。{emoji:ニコニコ}





おおっ!結構並んでますねーポーン





最後尾はアクアスフィアの

ちょい手前ぐらい。


45分待ちでした!!滝汗






フォトグラファーさんによる撮影は

15時の時点では並んでる人のみと言われて

早々にラインカットガーン


我が家はギリギリ並んでたので

セーフでした。{emoji:アセアセ}


残念ながらお正月の台紙は無くて

20周年の物だったので

画像だけ後でダウンロードします。ドキドキ


手持ちのカメラでも撮ってくれるので

こちらは自前カメラの画像。{emoji:下差し}







お正月の記念撮影と言えば

今年の干支ですからびっくり


ラジャーと撮るのも

忘れないでくださいねー爆笑








本日投稿のこちらの記事も

良かったら読んでください。{emoji:下差し}


『新アンバサダー就任式!感動でしたー♡』元旦のディズニーシーに来ています。運良くビックバンドビートの初回が当たったので新アンバサダーの就任式を見て来ました。ビックバンドビートの開演前にBBBとは違う…リンクameblo.jp