新アンバサダー就任式!感動でしたー♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。




元旦のディズニーシーに来ています。おねがい






運良くビックバンドビートの

初回が当たったので

新アンバサダーの就任式を見て来ました。{emoji:ニコニコ}






ビックバンドビートの開演前に

BBBとは違う幕の開き方。{emoji:びっくり}

そこにはアンバサダー就任式の看板が。



最初に着物で現れた

2019-2021アンバサダーの

野口歩美さんから退任のご挨拶。{emoji:照れ}


大変な時期に勤められて

更には1年間の就任延長も。{emoji:チュー}


終盤には声を詰まらせる場面もあって

こちらまでウルウル来ちゃいました。えーん




続いてミッキーとミニーにエスコートされて

出て来たのは2022-2023アンバサダーの

小笠原実果さんの就任のご挨拶。ラブ


たくさん豊富を語られていて元旦から

めちゃめちゃ元気をもらっちゃいました!!



その後アンバサダーピンの引き継ぎ式。


そのBGMはタイム・トゥ・シャインキラキラ


まさしく輝く時でした!デレデレ





本番のピックバンドビートも

キレッキレのミッキーのゲッタンに

朝から大興奮。デレデレデレデレデレデレ




間に合わないと諦めていた

お正月のハーバーグリーティング。{emoji:キョロキョロ}


5分前にBMTを出てきましたが

鑑賞場所の白いシールが

全然空いてない。{emoji:ガーン}{emoji:ガーン}{emoji:ガーン}


ようやく1ヶ所見つけた場所からは

隙間産業も良いところでしたので

お写真は良いのがありません。{emoji:お願い}


ただ、現地で見てる分には充分にお正月を

感じる事ができて大満足でしたー{emoji:ラブ}