続!激安過ぎたディズニーグッズ~今度は爆買い | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。


 
先日紹介した「タカハシ」の激安タイツ下差し
 
 

 
 
 
 
昨日お店に行ったら
同じ物を爆買いする羽目に滝汗
 
 
image
 
 
 
 
 
なぜかと言うとその理由は!?
 
 
 
 
なんと更に値引きされてて下矢印下矢印下矢印
 
 


 
98円になっちゃってた!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
image
 
 
 
 
お友達に聞いたらみんな欲しいと言ったので
おすそ分けします。ニヤニヤ
 
 
 
 
先日買わなかった種類では口笛
 
デイジーと下差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
バンビも買いました下差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
タイツ以外の昨日の戦利品は
こちらのバスマット下差し
 
 
 
 


サイズはここに下差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お値段はこちら下差し
 
 
 
 
 
もはや安いのか高いのか?


 
感覚もおかしくなってます。笑い泣き