あのヴェネツィアン・ゴンドラがドリンクに!ベッラヴィスタラウンジのスペシャルドリンク | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

ミラコスタのベッラヴィスタラウンジで

期間限定で提供している

「メディテレーニアン・ヴォヤッジ」

スペシャルドリンク~北イタリア~ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

運ばれてきた時は氷の塊かな~と

思われちゃうほど無色透明でしたが

底の方にブルーのシロップが入っていて下差し

 

 
 
 
 
かき混ぜると海をイメージした
透き通るような青色に変わります。ラブ
 

 

 

お味はクランベリージュースや

アップルタイザーで割ってあるので

やや酸味があって飲みやすいですウインク

 

 

 

 

気になるのは

トッピングされているチョコレート下差し

 

 

 

見てのとおりベネチアンゴンドラを

イメージしてあるそうです。ラブラブラブラブ

 

 

 

ディズニーシーのヴェネツィアンゴンドラの

乗り場にも同じ形の看板を見ることが

出来ますねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本物はこれとか下差し

 

 

 



 

 

これなのでチョコレートと

イメージがぴったりです。OK

 

 

 

 

 

 

おまけでゴンドラから見える景色を

少しだけ。ウインク

 

 

 

 

 

 

だんだん日中は暖かくなってきたので

ゴンドラ日和の日も増えてきて

とても気持ちが良いです照れ

 

 

 

素敵な景色を眺めながら

「漕ぐのって結構重たいですか?」

とゴンドリエさんに聞くとニコニコ

 

「そうですね~結構重たいですけど

本来は定員16名なので

今はかなり楽ですね~」口笛

と言ってました。


 

やっぱり多く乗っていると大変みたいですが

今は乗船者数も制限しているので

この時もお子様含めて9名でしたウインク

 

 

この程度なら

「まかせとけって~」ですね爆笑