「モチ」もいるよ!イーストサイドカフェのベイマックスメニュー♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 
 
バケーションパッケージのプランで選択した
イーストサイドカフェへ行ってきました。ドキドキ
 
 
 
 
イーストサイドカフェの他には北斎と
ブルーバイユーレストランも
同じプランて選択出来たのですが
予約した時はブルーバイユーレストランは
あっという間の満席でした。びっくり
 
 
ところが当日行ってみると
ブルーバイユーレストランの前では
「今なら入れますよ~♪」とキャストさんが
呼び込みをするほど空いていたので
予約の意味はあまりありませんでした。ニヤリ
 
 
ただ、予約した利用時間が18時からで
レストランの営業時間が18時までに
変更になってたのに気づかずガーン
当日の朝レストランの前まで行って
変更のお願いをすると「何時でもどうぞ」
と言われましたがそりゃそうです。チュー
 
パーク自体の営業時間も19時までなので
夕食を摂る時間もかなり難しく、
結局時間を有効に使うために
お昼を抜いて昼夜兼用で
16時からにしました。ニヤリ
 
 
提供が始まったアルコールも
このお店では初めて利用しました。生ビール
 
 
 
 
 
バケパのプランなのでメニューは最初から
ベイマックスのスペシャルセットに
決まっていました。口笛
 
 
ベイマックスのカードをもらえます。下差し
 
 
 
 
 
 
裏面にはメニューのお品書き下差し
 
 
 
 
 
 
海老のマリネとチーズのスフォルマート下差し
 
 
ベイマックスのお顔は白ですが
戦闘モードの赤いベイマックスイメージ
だそうです。口笛
 
 
 
 
 
 
パンです。下差し
 
 
かなり普通のパンです。口笛
 
ヤマザキパンがスポンサーなので
できれば食べたことのないような
美味しいパンをお願いします。お願い
 
 
 
タリアテッレ ポルチーニクリームソース
底の方にトマトソースも隠れています。びっくり
 
 
 
 
 
ポルペッタとはイタリア語で肉団子のこと。
 
チーズで包まれた肉団子は
これだけでかなりお腹いっぱいになるので
お昼を抜いておいて丁度良かったです。照れ
 
 
 
 
 
 
 
デザートはレモンクリームと
ホワイトチョコレートムース下差し
 
 
 
 
 
 
タイトルにも書きましたが
これが「モチ」のイメージです。ラブラブ
 
 
とっても可愛くて最後にほっこり。照れ
 
 
 
後でまたお話しすると思いますが
この日の我が家のテーマは
「ベイマックス祭り」爆  笑
 
まだ購入してなかったリゾラの
フリー切符もゲットしました。OK
 
 
 
 
私たちがお店を出るころには案内待ちの
ゲストさんで少しだけ行列が出来ていました。口笛
 
パーク内の他のレストランは3月7日までは
もっと閉店時間が早いお店がほとんどなので
夕食を食べそびれないように注意ですね!ニヤニヤ