ディズニーおもちゃ探検②トイストーリーのエアホッケー♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
お家ですごそう!
ディズニーおもちゃ探検その2です。ウインク
 
前回紹介したのはこちら。下差し
 

 
 
 
今回はブログのお友達の
だっぴーさんに教えてもらったお願い
 
トイストーリーのエアホッケー
 
 
 
ゲーセンに行くと
旦那様と良くエアホッケーをやりますけど
熱くなってお互いが勝つまでやるという
永遠に終わらないやつ。爆  笑



それが家でできるんだから
かなり楽しいかも?ラブラブラブラブラブラブ


 
ゲームを買うとき
飽きちゃうのが心配だけど
対戦物なら
しばらくはマイブームになるはず!グッ
 
 
 
調べてみたらこのエアホッケーは
トイザらス限定のおもちゃでした。OK
 
 
 
 
エアホッケーテーブルは
木製なのでとてもしっかりしてそう。ウインク
 
 
そして単3電池8本を入れると
下からエアーが出てくる本格派!ラブ
 
 
円盤みたいな玉はパックと言うらしいですが
これが2個付属されていて
これに付けるトイストーリーの
キャラのシールが4種類ドキドキ
 
 
 
そしてパックを打つやつ(パドル?)
のキャラは台紙になっていて
付け替えができるみたいです。ニヤリ
 
全部で10種類あるから
それぞれ好きなキャラを選んで
バズ対ウッディとか
ハム対ブルズアイとか
対戦相手を変える楽しみも!爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
お値段は税込み3,999円
 
購入はもちろんトイザらスですが
ショッピングモールに入っている店舗の
臨時休業や営業時間短縮など
あるようです。
 
 
 
 
けれどご心配無用!トイザらスも
オンラインショップがあって
こちらから購入できます。下差し
 
 
その他のトイストーリー関連グッズも
掲載されてますから
見るだけでも楽しいですよ。ラブラブ
 
 
他にもみなさんがご存知の
面白いディズニーおもちゃがあったら
教えてくだされば嬉しいです。ドキドキ
 
以上ディズニーおもちゃ探検
トイストーリーのエアホッケーでした。ウインク