お家でディズニー!LEGOシンデレラ城5日目 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
旦那様のお誕生日ネタで
今日のお話しは十分なんですが
LEGOの進捗状況の報告は
お休みできません。ウインク
 

 
 
 
 
今日のLEGOで嬉しかったのは
ミニーちゃんが出て来た事。ラブ
 
 
 
 


部品も説明書に合わせて1袋づつ
分かれていますが、今日はその中から
ミニーちゃんのパーツが出て来ました。ウインク
 
ミニーちゃんもちゃんと組み立て
なければいけません!ウインク
 

 
 



 
前回はここまでです。下差し
 
image
 

 
 
 
今日はさらにお城の外回りに
塀が出来ました。びっくり
 
 
 
 


 
けっこうリアルで雰囲気ばっちりです。ウインク
 
 
 



 
 
 
 
 



 
上から見たところです。下差し
 
 
 
 


 
裏側はあまり進捗無いように
見えますが下差し
 
 
 


 
アラジン風のランプや下差し
 
 
 



 
お城によくあるこんな飾りが
付きました。下差し
 
 
 
 


 
 
作業番号は360でした。ウインク
 

 
 
 
 
そして今日のディズニーLEGOです。ニコニコ
 
 
シンデレラ城が完成したら
一緒に並べたくなるかぼちゃの馬車です。ラブ
 
 
 
 
 
 
こちらが完成予想図。下差し
 
 
 
小さなお城がついてますが
それ抜きで馬車がもっと豪華なのが
あればいいな~口笛

 
 
 
カボチャの馬車はパークのグッズで
トミカやポップコーンバケットを
持ってるのでしばらくはそれを
一緒に飾っておく事にします。おねがい
 
 
 
いつもの通り、ネットで購入の場合の
参考です。下差し
 
 
 
ではまた明日頑張りま~す。バイバイ