TDRから届いたバースデーカード♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。




 
昨日嬉しいお届け物がありました。下差し
 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート

ファンダフルディズニーからの

バースデーカードでした。誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

毎年届くので心待ちにしてましたが

今年は遅いな~と思っていたところでした。口笛

 

 

3月の会報の発行が

延期になったりしてたので下差し

 

 

 
 
ファンダフルディズニーの担当の人も
テレワークとかで送れないのかも?

今年はバースデーカードも無しかな~
なんて勝手に思ってましたが。。。口笛
 
 
昨年のバースデーカードが
届いた日をブログで見て見たら
 
昨年も4月11日。
 
 
 
ぴったり同じ日でした。びっくり
 



こんな大変な時なのに。。。
 



感謝でしかありません。お願いお願いお願い