旦那様が買ってきてくれた~♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 
我が家にもドナデジケーキが届きました!爆  笑
 

 

 

私は昨日、お仕事が休みだったので

家を一歩も出ず。ニヤリ

 

旦那様が会社に行く前に

「今日あれ!発売なんだよね~」

 

と言っただけなんですけど

ちゃんとお仕事帰りに

買ってきてくれました。おねがい

 

 

旦那様が家に帰ってきたのは

夜10時でしたがまだ残っていたと

言ってました。

 

あまり外出しないから

売れていないのかな~?キョロキョロ

 

 

ドナルドのケーキは

バニラ&チョコドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デイジーのケーキは

バニラ&ストロベリーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賞味期限は昨日買ったものでも

月曜日まで持ちます。OK

 

夜遅く食べると太るから

今朝起きてから食べました。

 

カップの蓋がしっかりしていて

慎重に開けたけど

ドナルドは失敗!ガーンガーンガーン

 

 

image

 

 

 

 

 

 

デイジーは無事でした。口笛

 

 

 

 

 

 

 
 
 
見た目が可愛いだけじゃなくて
 
今回もとっても美味しかったです。ラブ