お家でディズニー!LEGOシンデレラ城4日目 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 
今日もLEGOシンデレラ城です。ニヤリ
 


少しだけしか違わない部品とかが
ほんとうに多くて
慎重にやってるつもりなんだけど
何度も間違えてやり直してます。ショボーン
 


そして昨日、どうしても一つだけ
無い部品がありました。ガーン
 
どこかへ飛んでしまったのかと
夜中まで隅々まで掃除しながら
探しましたが結局見つかりません。えーん
 
ほぼ初心者だからわからないのですが
最初から無いなんて事はあるんでしょうか?
 
それともやっぱり自分で無くしたんでしょうか?
 
運よく組み立てには支障が無さそうなので
このまま先へ進みます。口笛

恐らくこの後もそんなことがありそうな
気がしますので部品はまとめて
注文しようと思ってます。キョロキョロ
 
 
 
 
 
前回はここまででした。下差し
 
 

 
 
 
そして今日は門に屋根が付きました。ラブ
 
 
 
 
それだけ~?
 
と言われると思ってましたが
 
実はこの裏側がびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
じゃ~ん!イエローハーツイエローハーツイエローハーツ
 
 
 

 
部品無くした時は泣きそうだったけど
これでまたまたやる気が復活チョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
凄いでしょう~ニヤニヤ
 
 
 
今日は253番まで進みました。
 
 




まだまだ先は長いですけど頑張ります。ウインク
 
 
 
 
そして今日紹介する
ディズニーLEGOはこちら下差し
 
 
 
 
出来上がりイメージはこちら。下差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はこの蒸気船ウイリーは
昨年のミッキー90周年イベント
マジック・オブ・カラーの会場に
飾ってあった実物を見たことが
あったんです。下差し

 
 
結構大きくて大迫力でした。
 
次に欲しいのはもしかしたらこれ?
 
お値段はやっぱりそこそこします。下差し
 
 
 
 
今日は以上です。ウインク
 
 
 
また明日~バイバイ