しまむらのエプロンにちょこっと細工♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 
いつか使おうと思って買ってあった
ミッキーのワッペン。ドキドキ
 
 
一番右の緑色の以外は
たしかダイソーで購入でした。ウインク
 
 
 
先日しまむらでお仕事用の
エプロンを購入したので
ちょこっと細工します。口笛

 

 

 
 
 
お仕事は接客業とは
ほとんど関係ないのですが
なんとなくシンプルでないと
浮いちゃう雰囲気です。キョロキョロ
 
どうせならと真っ黒な飾り気のない物。
 
薄いデニム生地でお値段は890円口笛
 
 

 
 
 
 
 
そして見た目には目立たない程度に
先程のワッペンを。チョキ

 

 

 
 
他の人が見てもわからないですが
自分だけ楽しめればOK。ラブラブ
 
 
アイロンで簡単取り付けだけど
外出自粛の今だから出来ること!
 
身近なところにたくさんありますね。OK