ディズニーおもちゃ探検①エイリアンのクレーンゲーム | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 
今までグッズもパークの中にばかり
目を向けてましたから
まわりも良く見てごらんという事で
いい機会なのかも知れません。キョロキョロ
 
そこで!お家でディズニーを楽しむための
おもちゃ探検をしてみることにしました。ウインク
 
 
もし、みなさんがご存知の
「こんなおもちゃあるよ~」というのが
ありましたら教えて頂けたら嬉しいです。ドキドキ
 
 
今回はこちら。下差し
 
 
 
 
 
タカラトミーのトイストーリー
スペースクレーンです。チョキ
 
クレーンゲームと言えば
もちろん主役はあのエイリアン爆  笑
 
このエイリアンを一躍人気にした
あの有名なシーンを再現できる
おもちゃです。ラブ
 
 
 
 
なんと自分で操作できる本格的な
クレーンゲームびっくり
 
 
 
 
本体もリアルに再現ですから
このまま飾っておいても
嬉しいですね。ラブラブ
 
 
 
 
 
しかもちゃんとエイリアンがしゃべる
音声付きのようです。ラブ
 
 
 
 
選ばれたエイリアンは
ちゃんと外に出てきます。爆  笑
 

 
 
これはワクワクラブラブ
 
楽しすぎますね!ウインク
 
 
紹介動画もあります。下差し
 

 
 
 
 
 
外出自粛なのでタカラトミーモールで
注文する場合はこちら。下差し
 
 
 
 
 
 
気になるお値段は???
 
 
 
 

 
 
う~ん。。。滝汗
 
 
ちょっと考えさせてください。キョロキョロ