お家でディズニー!LEGOシンデレラ城3日目 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 
 
本日のコロナウイルスの感染者が東京で181人
国内全体では3日で1000人増えました。ゲッソリ
 
とても怖い数字ですがとにかく今は自宅で我慢!
それしかありません。プンプン
 
という事でお家でディズニー!
今日もLEGOシンデレラ城の進行状況です。ドキドキ
 
 
 
昨日まではこちら。下差し
 

 
 
 
 
この画像は完成予想図ですが下差し
 
 
 



 
かなりこの辺りの片りんが見えてきました。ラブ
 
 
 
 
 
 
そして俄然やる気に火が付いたのは
このお城の入り口に門が付いたこと!びっくり
 
 
 
雰囲気出てきたじゃありませんか。ニヤニヤ
 
 
 
 
上から見たところです。下差し
 
 
 
 
 
作業順では172番目でした。口笛
 
 
 
 
 

 
さて、今日もディズニー関連の
LEGOを調べてみましたが
こちらは私が読者になっている
amuakaoさんから教えて頂いた
アナと雪の女王のお城です。下差し
 
 
 
 
 
 
完成するとこんな感じになります。下差し
 

 
 
見た目も綺麗だし
アナ雪というだけでワクワクしますね!ラブ
 
 
 
 
外出自粛の場合はネットで購入可です。チョキ
 
前回同様あくまで参考ですから
お値段色々比べてください。下差し
 
 
 
 
 
 
アナ雪のお城は他にもいくつかあるようなので
後でもう少し勉強してみたいなと思います。下差し
 
 
 
 
本日は以上です。
 
 
また明日???
 
 
バイバイバイバイバイバイ