5月中旬か~(-_-;) | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

わかってはいたけど。。。

 

 

 

パークの休園は5月中旬以降に延期です。

 

 

こちらがお知らせ。下差し

 

TDR休園延長4月9日11:30更新

 

 

「5月中旬に判断して」ということは

 

5月中旬のオープンも無いってことですよね。チュー

 

 

 

 

緊急事態宣言が

今のところ5月6日までだから

仮にそこでなんらかの

緩める措置が出たとしても

 

「はい!パーク開園でゲスト殺到!」びっくり

 

なんてことは現実的でないのは

誰もが分かってたと思います。ショボーン

 

これで6月12日までの予定だった

イースターの開催もほぼ諦めムードです。ショボーン

来年またうさピヨやってください。お願い

 

 

 

 

そして何より気になっていたのは

新エリアのオープン日ですがキョロキョロ

 

これについては

「パーク再開後に決定」ですから

 

秋かな~?

それとももう来年かな~えー

 

 

 

 

実は新エリアのオープン日を

あれこれ予想してホテルとか

予約済みだったんですけど

一旦白紙です。

 

 

 

今はコロナの終息だけ考えて

じっとしてなさいってことですね。キョロキョロ

 

 

 

 

コロナを気にしないで

思いっきり楽しめるパークになるまで

待っています。ウインク