サプラーイズ!(^^)! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
今月は旦那様と私の
バースデー月間です。誕生日ケーキ
 
パークのお誕生日グッズを中心に
少しづつお部屋の飾りをバースデー仕様に。ラブラブ
 

 

 

 

 

結局今年のバースデーロゼットは

購入できませんでしたので

過去の物を出してきました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飾りの全体図はこうなります。下差し

 

 

 

 

 

 

そして本日は旦那様のバースデードキドキ

 

 

今朝は旦那様よりも早起きして

ちょっとした仕掛けを。グラサン

 

 

そして旦那様が目を覚ますと

 

 

サップラーイズ!!

 

 

お部屋の壁をデコってお祝いしました。爆  笑

 

 

 

 

 

 

この飾り付けはセリアで購入した

100円の品でした。ウインク

 

 

 

 

 

 

色んな形のバルーンがあります。

 

Happy Birthdayの文字は

このバルーン下差し

 

 

 

 

 

 

他にもフラワーバルーンや下差し

 

 

 

 

 

 

ハート型のバルーン下差し

 

 
 
 
私のバースデーまでには
もっと飾りを増やしますよ~チョキ