夕食前のアリスガーデン散策♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

 

 


ディズニーランドホテルへ

レストラン利用の為に行った時の

お話です。下差し

 

 

https://ameblo.jp/kenkitimama/entry-12611602656.html

 

 

 






レストランの予約が18時からで

到着した時はまだ明るかったので

アリスガーデンでお散歩をすることに。ウインク


 

 

 




シャーウッドガーデンは宿泊者のみしか

入れませんがアリスガーデンは

レストラン利用でも入れます。ウインク



それでもホテルの入館規制がありますから

ホテルを全く利用しない方は

入れないかも知れません。チュー





駐車場のロータリー側から向かいます。


ラゲージネットのミキミニは

健在でした。爆笑

 

 

 






ちなみにミラコスタのネットは

魔法が解けちゃったみたいです。下差し


 

 

 

 




お庭から見たランドホテル。


外壁工事が終わってピカピカでした。ラブ

 

 

 






お庭の中はやや草ぼーぼー!ガーン

 

 

 

 




雨続きでお手入れも

追いつかないのかも知れませんね。口笛


 

 






春に行った休館前の時の様子です。下差し

 

 

 

 

 

 



この時はパーク休園中でしたが

お庭はピカピカに手入れされてて

ご覧の通りスペードの輪郭も

めちゃくちゃシャープです。爆笑

 

 

 






 

 





 

 

 

 





この時期のお庭で楽しめるのは

アガパンサスのお花。


パークのあちこちでも見かける事が

出来ます。ドキドキ

 

 

 





パークの外のちょっとした寄り道ですが

ここにもディズニーの世界は溢れてます。照れ