光る!!ベイマックスモチーフ!ドリーマーズラウンジのパスタセット | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

ミラコスタお泊りの日の最後の記事が

「ディズニーランドホテルへ向かいます!」

で終わってますが下差し


 

 

 

お泊りではなく、予約してたレストランを

利用するためでした。照れ

 

 

 

 

 

 

 

予約していたレストランは

ドリーマーズラウンジ。ラブ

 

 

 

 

 

 

ディナー&カクテルタイムの18時からの

予約でしたが、パークの閉園も今は

20時ですから必然的にここが最後に

なってしまいます。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

そしてこの時間からの予約対象は

ディナー限定パスタセット。ドキドキ

 

ベイマックスのメニューだという事で

とても楽しみにしていて

この日のために新しくベイマックス君を

2体お迎えしてしまいました。爆  笑

 

 

 

 

 

 

まずはドリンクの注文ですが

期間限定ドリンクがあったので

迷わず注文です。ウインク

 

 

 

 

 

旦那様にはアルコールなしの

ベイマックスモチーフのドリンク。

 

サマースペシャルドリンク 1400円です。下差し

 

 

白いドリンクの外側にチョコで

ベイマックスのお顔を表現してます。爆笑

 

グラスの形もなんとなく

ベイマックスぽくてマッチしてました。OK

 

 

 

アマレットシロップと豆乳のカクテルの上に

ホイップクリーム、オレンジ、チェリーが

添えらえています。照れ

 

 

私も一口頂きましたが、

味は完全に杏仁豆腐です。びっくり

 

ホイップクリームが程よく溶けて

飲みやすかったと旦那様が喜んでました。ニヤリ

 

 

 

 

私はアルコール入りのカクテル。

 

アップルジュエル 1300円です。下差し

 

 

とてもすっきりした飲み心地で

選んで正解なドリンクでした。OK

 

おつまみに付いてきた

パスタクリスプも最高!ラブラブ

 

 

 

 

パスタセット最初のお料理は

ポタージュとクスクスのサラダです。ドキドキ

 

 

 

 

 

ポタージュはパルマンティエと言って

じゃがいものスープです。ニヤリ

 

塩加減が良いというか

飲み始めたら止まらず!

一気に飲み干してしまいました。爆笑

 

 

 

 

 

 

スパゲッティは3種類から選べますが

簡単に言えば和風、トマトソース、

ボロネーゼの3種です。ウインク

 

 



私は和風のスパゲッティをチョイス下差し

 

 

 

 

 

 

 

チキンコンフィとグリーンアスパラガスの

和風オニオンソースです。ドキドキ

 

 

 

 

 



 

旦那様はトマトソースを選びました。下差し

 

 

 

 

 



 

彩野菜のトマトソースです。ウインク

 

 

トマト感たっぷりで旦那様は

美味しいと言ってましたが

私はこっちを頼まなくて良かった~笑い泣き

 


 

もちろんスパゲッティも

そんじょそこらの味でなくて

とっても美味しいのですがキョロキョロ

 

 



 

ここからが本番です。びっくり

 

 

 

 

最後に出てきたのはデザートラブ

 

 

ベイマックスと言うだけで

テンション上がるのにアップ

 

 

さらに凄い演出!

 

 

このデザートが乗ってるベイマックスがびっくり



光る!!!

 

 

 

 

 

 

それだけじゃなくてびっくり

 

色が変わる~チューチューチュー

 

 

 

 

 

 

もう興奮しすぎてヤバいです。爆  笑

ほんと来て良かった~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

この光る仕掛けは器の中に入ってる

こちらのキューブ下差し

 

 

 

水に反応するんだそうです。グッ

 

 

 

 


 

ちなみにベイマックスの手前の

チョコで書かれた飾りは

タダシの通ってた大学のラボを

イメージしてます。OK

 

 

 

 

 

残念ながら

ベイマックスは食べられません。ショボーン



 

デザート本体はこちら。下差し



ソルベもついてて冷たくて美味しい~ラブラブ


 土台になってるのはマンゴームースです。ウインク

 

 

 

 

 

すっきり食べれるピーチゼリーが

添えられてるのも嬉しいです。ラブ

 

 

 

 

 

 

新エリアと一緒にベイマックスのイベントも

延期になってしまいましたけど

これは益々楽しみになりましたよ~ニヤリ

 

 

 

 

ところで現在はホテル宿泊者しか

予約出来ないディズニーホテルのレストランが

遂に一般予約解放です!下差し

 

 





 

ぜひベイマックスのパスタセット

皆さんも食べてみてください。ウインク