スーベニアプレート ダッフィーのクリスマス2018 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 

 

 

 

Duffy and Friend's Chritmas Delights と書いてあります。

 

Delightは大いに喜ばせるとか楽しませるとかいう意味だそうです。

 

 

 

 

 

裏面です。

 

 

 

 

スーベニアカップと並べてサイズ比較です。

 

ティータイムのちょっとしたお菓子用ですねウインク

 

 

 

 

 

甘甘対決この日3個目です笑い泣き

 

ストロベリームースケーキ

880円

 

 

 

 

 

スーベニアカップのデザートと同じ系統なので一度に食べるのはきついです滝汗

 

 

しょっちゅう来れない方はやっつけるしかないですよねニヤニヤ

 

 

公式の画像です下差し

 

 

 

 
 
ケープコッドクックオフの今回のスーベニアのメニューです下差し

 

 

 

 

 

グッズを早めに購入して移動したのでまだ空いてるうちに買えました。

 

 

 
 
グッズ購入の様子はこちらの記事です下矢印
 

 

 

 

ケープコッドはクリスマスのデコレーションが飾られるはずですが

この日はまだ何もありませんでした。

 

ただ、マーチングのフォトスポットのあった場所はいつもの大砲に戻ってました下差し

 

 
 
その他のスーベニアの記事はこちら下矢印