35周年ディズニークリスマス2018おみやげ袋の隠れミッキー | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
東京ディズニーリゾートのおみやげ袋が11月1日よりクリスマスになりましたウインク
 
デザインはこちら下差し
 

 

 

 

袋はランド、シー共通になってますが

 

上側が東京ディズニーランドのデザインドキドキ

 

 

 

 

下側がディズニーシーのデザインです。ラブラブ

 

 

 

 

実際のショッパーはこちらウインク

持ち手の部分でアプリの宣伝をしてます。

 

 

 

 
裏面は今までと同じ35周年のデザインですウインク

 

 

 

 

 

 

それでは本題に入ります上差し

 

 

今回のおみやげ袋の隠れミッキーを探していきましょうウインク

 

 

 

とにかく今回は難しかったですチュー

 

背景の柄の色が薄かったり、

めちゃめちゃ細かかったりでものすごく時間かかりました笑い泣き

 

 

自分で探したいと言う方は閲覧注意です注意

 

 

おみやげ袋は全部で5種類ですチョキ

 

 

 

では。。。

 

 

 

一番小さい袋から

 

 

上側のランドのイラストの方です。

 

右側のプレゼントの箱の近くですウインク

 

 

 

 

のっけから小さいし薄いしで分かりにくいですが

 

ここです下差し

 

 
 
2番目に小さい袋に行きます。
 
 
下側のディズニーシーのイラストの中です。
 
左上のほうにあります。
これは一番簡単。
もう見えてますねウインク
 
 
 
 
 
ここです下差し
 
 
 
中サイズの袋です。
 
必至で探しすぎて袋しわしわ滝汗
 
ご容赦ねがいますお願い
 
上側ランドのイラストの中
 
CHRISTMASの文字のとなりですウインク
 
 
 
 
ここです下差し
 
 
 
 
2番目に大きい袋にいきます。
 
 
下側ディズニーシーのイラストの中にあります。
 
 
右下ドナルドのしっぽの近くです。
 
 

 

 

 

 

 

 

ここです下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

最後一番大きい袋です。

 

これがもっとも苦労しました滝汗

 

上側ランドのイラストの中

 

 

ミッキーの顔の横の方です。

 

 

 

 

 

ほんと薄いチュー

 

ここでした下差し

 

 

 

 

 

あー!すっきりした笑い泣き

 

 

ちなみにドナルドの足元にある

 

image

 

 

こちらはどの袋にも共通ですから

隠れではなくてただのイラストだと思います。

 

image