スーベニアランチケース ダッフィ―のクリスマス2018 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
11月2日発売のクリスマスダッフィ―
スーベニアランチケースです。
 
対象メニューにプラス1000円で購入できますウインク
 

 

 

 

 

中は保温・保冷できる素材になってますがキョロキョロ

 

 

 

 

 

今回は底が狭いです。

 

実際縦に平べったいお弁当箱なんてないし、

いくつか重ねるにしても底が狭すぎます。チュー

 

 

 

 

 

そこが狭い分従来のランチケースより少し背が高いですが

内容量は同じぐらいと思います。キョロキョロ

 

 

 

 

 

いろんな要望があってこの形なんでしょうから

待ってましたと言う方もいらっしゃるんでしょうか?

 

今のところ使い道が良く思い浮かばず。。。

ペットボトルかな?

 

ペットボトルは3本入れてまあまあ。

4本だとちょっときついです口笛

 

 

 

 

 

 

口は巾着のタイプです。

赤い紐で閉じられるとよりクリスマスっぽいですねmomi2*

 

 
 
イラストのお顔アップです。
 
ダッフィーダッフィー
 

 

 

 

 

シェリーメイハート

 

 

 

 
 
ジェラトーニドキドキ

 

 

 

 

 

 

ステラルーラブラブ

 

 

 

 

 

販売店舗はケープコッドクックオフ

 

対象メニューは

ファーストプライズセット990円

 

 

 

 

 

ファーストプライズセット

11月2日からハンバーガーの内容が新しくなりましたラブ

 

ベーコン&ビーフパティバーガー

フレンチフライポテト

ソフトドリンクのチョイス

のセットです。

 

 

 

 

おいしそうに見えないので公式から画像お借りしました。

 

実際はベーコンとトマト逆ですねニヤリ

 

 

 

 
私はトマト苦手なのではずしてなんとか食べました笑い泣き