ミッキーの90周年デコレーションとポップコーンバケット買えた! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。



パークでもミッキー生誕90周年のお祝いです。

トゥーンタウンにデコレーションがお目見えです


先日発売されたトミカと同じラブ



屋根の上にレッツセレブレイト


正面に90YEARS





こちらのデコレーションでは
ダッフィーと撮りました。




カメラキャストさんもいらっしゃるので
フォトキーにも入れてもらえます。





工事中の壁にもたくさんのお祝いラブ







ポップコーンバケットは昨日で売り切れちゃいかと一旦諦めました。

そして今日も行列してたのでどうしようかと。


キャストさんに聞いたら
2時間待ちと言われましたがキョロキョロ


列をみるとほんとかな〜えー

と思ったので並んで見ました。




結果30分ぐらいで買えました。






みなさんケースのみの持ち帰りで
ポップコーンは引換券にしてなので
どんどん列が進んだようです。




持ち帰って良く見てみます。






正面も可愛いけど
横から見てもミッキー可愛いなぁドキドキ





後ろ側




ベルトには舵と口笛イメージの音符♫





汽笛部分を押すと音が出ます。




ポップコーンの入れ口はこちら下差し





家で写真撮っても
なんかすっごいモノクロになりました口笛