ミラコスタピアッツアビューテラスルームの朝 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

ミラコスタお泊まりディズニーのお話し

続きですウインク

 

泊まった部屋は

ピアッツアビューテラスルーム。ラブラブ

 

テラスから見える景色ですが夕暮れから夜景については前に掲載しました。

リンクミラコスタピアッツアビューテラスルームの夕暮れ~夜景

 

今回は朝のテラスからの景色をお届けします照れ

 

ピアッツアビューテラスルームとはどこにあるの?からお話しすると、

ザンビ―二ブラザーズリストランテの裏手

いわゆるドナルド通りから真上を見上げるとあります。びっくり

 

 

 

ここに泊まる前はあれは部屋なの?と思って見てました。キョロキョロ

 

 

 

 

少しづつ望遠で近づけると口笛



 

こちらのテラスから下の方を見ていました。下矢印

 

 



 

この写真を撮った場所を上から見るとここになります。下差し

 

 

 



もう少し先のザンビの裏手のテラスも見えます。照れ

 

 



 

少し目線を上げるとソアリンの工事の様子。びっくり

 

 



 

さらに目線を上げるとマーメイドラグーンの先っぽ。ニヤリ

 

 



 

少し目線を右にやるとシンデレラ城も見えます。ラブ

 

 


 

もちろん街並の向こうにはプロメテウス火山照れ

 

 

 


手前の街並みはザンビの横壁ですね。ニコニコ

 

 

 


正面に教会があってこの先だけが見えない景色です。えー

 

 

 


朝練をしてましたがその様子も良くはわかりません。ショボーン

 

そしてショーを見る時はちょうどリドアイルの様子が見えません。ゲッソリ

 

教会が無ければ最高のお部屋ですが

 そうなるとピアッツアビューでは無くなりますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 



目線を落とすとザンビ前の広場。ニコニコ

 

 


 

反対の広場の先にはトランジットスチーマーラインの船着き場も見えます。

 

 


 

フォートレスエクスプロレーションやガリオン船も間近に見えます。ドキドキ

 

 

 

 



教会の左前方にはSSコロンビアウインク

 

 



タワーオブテラーびっくり

 

 

 


その手前をアップするとマグダックスデパートメントストアです。照れ

 

 

 


ミキ広も無理すれば見えますが

写真を撮るときはとなりのテラスとの鉄柵がかならずお邪魔になります。滝汗

 

こちら鉄柵の隙間から撮った写真です。ニヤリ

 

 

 


みなさんがアーリーでトイマニに急ぐ通路は良く見えます。

 

 

 

この日はベッラヴィスタラウンジで朝食を摂り、

リンクベッラヴィスタラウンジの朝食

 

そのまま宿泊者専用ゲートからパークへ。

 

目的はアブーズバザールでしたがアーリーで行かなくてもアラビアンコーストは人っ子一人いません。ウインク

 

この写真はキャストさんに撮ってもらいました。

 

 

 

目的は達成

リンクゲットしました!!

 

 

 

半分散歩です。

ファストパスを取ることも出来ましたが

アトラクションは前日に制覇していたので、あえて取らずにホテルに戻りました。

リンクアトラクション三昧(前編)アーリー入園~トイマニ~センターアース

リンクアトラクション三昧(後編)インディ~ラストのレイジングスピリッツ

 




そしてサローネデッラミーコで

モーニングコーヒー。ウインク

 

この時間は全然ゲストさんいません。


ゆったりした時間です。照れ

 

 

 



ちなみにラウンジのこの窓から見える景色はキョロキョロ

 

 

 



うーん。真顔真顔真顔

 

昔はここで朝食の時もあったみたいですが

 

ベッラヴィスタラウンジの方がいいですねチョキ

 

 


 

今度はお部屋に戻ってテラスでゆっくり。照れ

 

ミラコスタのポルトパラディーゾサイドに泊まるときはメディテレーニアンハーバーの音楽を聴きながらまったりするのが好きなんですが。。。



 

さすがにプロメテウス火山に一番近い部屋。爆  笑

 

15秒おきに「キャー!!」という悲鳴で音楽もかき消されてしまいます。笑い泣き

 

 

 

しかたないのでザンビの裏のとおりの方を覗いて見ると

 

 

 

 

おっ!気づかれたか??

 

 

 

ジャファーとイアーゴにはまだ見つかってません。

 

 

 

少々無理がありますがヴィランズのショーの出待ちも

 

 

 

 

このあとヴィランズワールドを見てお部屋とはお別れです。