アトラクション三昧(後編)インディ~ラストのレイジングスピリッツ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

お泊りディズニーアトラクション三昧詳細のご報告ウインク

 

前記事のつづきです。

リンクアトラクション三昧前編(アーリー入園~トイマニ~タワテラ)

 

 

エレクトリックレイルウエイの待ち時間が予定外のため歩いて奥地へ向かいます。ニヤリ

 

 

 

次のファストパス発券まで1時間ありますが何せ奥地までですので余裕をもって出発。

 

 

 

 

途中トランジットスチーマーラインのお見送りなど道草を食いながら。グラサン

 

 

 

インディの前まで来ましたが次のファストパス発券時間は9時45分。

 

最後にFPを取る予定のレイジングスピリッツスタンバイも見に行きましたが20分待ちなのでやめときます。

 

 

image

 

 

喉も渇いてきたのでユカタンベースキャンプグリルで休憩ウインク

 

image

 

 

ただこちらも少し開店待ち。

 

この日は9時半からでした。キョロキョロ

 

image

 

 

9月3日発売の35周年スぺシャルカクテルを頂きました。ラブラブ

 

サワーホワイト&マンゴーカクテル680円

 

 

image

 

 

 

時間になったのでインディジョーンズアドベンチャーのFPを発券グッ

 

image

 

 

 

次のFP発券は10:55分で約1時間後。ウインク

 

この前に取ってあったセンター・オブ・ジ・アースのFP乗車へ。

 

image

 

 

乗り終えて10時15分。

 

次のファストパス発券レイジングスピリッツまで40分。キョロキョロ

 

今度はアラビアンコースト側からロストリバーデルタへ向かいます。

 

ショップを覗くと。口笛

 

ノーチラスギフトミッキー

 

image

 

 

朝のFP争奪戦が落ち着いたゲストさんたちのカチューシャ選びで混雑していました。

 

みなさんお友達やグループでお揃いで付けたいようでです。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラビアンコーストを抜けましたがまだ時間があります。照れ

 

 

 

 

最後に乗車予定だったシンドバッドが安定の5分待ちだったので先に乗ることに口笛

 

 

image

 

 

image

 

 

 

ロストリバーデルタまでもう少し。キョロキョロ

 

途中のオープンセサミラブラブ

 

大人気のチュロスが待ち時間無しだったので購入。ラブ

 

image

 

 

 

ハロウィーン限定メイプルパンプキン味350円

 

image

 

 

時間ぴったりにレイジングのFP発券機前にチョキ

 

image

 

 

最後のFP発券です。

 

この時の時刻は10時55分ウインク

 

image

 

 

乗車可能時間は11時35分~12時35分口笛

 

 

image

 

 

そしてインディジョーンズアドベンチャーのFP乗車へ。ウインク

 

 

image

 

 

 

もうこの時間になるとFPも少し待たされます。キョロキョロ

 

 

image

 

 

出てくると11時20分。

 

image

 

 

 

ここまでぴったり予定どおりです。チョキ

 

 

早めの昼食をカスバフードコートでハロウィン

 

アトモスのカスバマジックトリートには時間が早いですが

地蔵のゲストもいたりと混雑を予想したのですがそれほどでもありませんでした。

 

 

 

それでも出てきたときは1時間待ちの行列に。びっくり

 

 

 

 

こここで大幅時間短縮。

 

最後のレイジングスピリッツは12時半に乗車終了照れ

 

 

image

 

 

予定では14時終了だったので1時間半余裕ができました。

 

まずは駐車場に戻って荷物の整理をしてチェックインに備えようとミラコスタへ。口笛

 

ちょうど駐車場に着く頃雨が小降りになったので急遽デカダッフィーイン。ラブ

 

ホテルの廊下でKMジェラトーニさんとお会いして一緒に撮影のラッキーも音譜

 

 

ゴージャスハロウィーンコスチュームに感動。ドキドキ

 

 

 

 

デカダッフィーインで向かった先はニューヨークデリ。

 

こちらはハーバーよりのテラス席。照れ

 

 

 

ハロウィーン限定メニュー

ビアカクテル(サワーホワイト)680円

 

 

 

 

 

旦那様はビールとポテトグラサン

 

 

 

この後アメブロの読者登録をさせて頂いてるおまみさんが声をかけてくださり

 

可愛いお子さんとデカダッフィーの記念撮影をしました。照れ

 

おまみさんのブログ

リンク[カプセルトイ]マスコットキーチェーン

 

そろそろチェックインの時間になりましたが35周年のバルーンが欲しくて入口にいくと

 

雨の日限定のメッセージボードを使ったカメラキャストさんによる撮影をしていたのでまた道草。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

生憎の雨でしたがアトラクション重視にしていたのは運よくでした。

 

このあとホテルでもいろいろありましたがハロウィーン情報などの間に個別で投稿していく予定です。ウインク

 

最後ホテルのキャストさんと下差し