新発売のクッション♡ダッフィーのオータムスリープオーバー | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
8月23日発売のダッフィーグッズドキドキ
 
ダッフィ―のオータムスリープオーバーグッズの紹介続きですウインク
 
 
 
クッション4200円
 
 

 

 

 

 

やっぱりダッフィーたちは上半身だけ。

ぬいつけられてます。ニヤリ

 

顔を出しているところもポケットみたいになってるかと思ったら閉じられてます。

 

 

ダッフィー照れ

 

 

 

 
 
 

シェリーメイラブ

 

 

 

 

 

 

ジェラトーニラブラブ

 

 

 

 

 

ステラルードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

中央にオータムスリープオーバーのロゴ。ドキドキ

 

 

 

 

 

裏面は何も模様ありません。キョロキョロ

 

 

 

形状は平らでなくちょっと真ん中が盛り上がったふっくらした感じです。

 

もともとこんな可愛いのにお尻の下になんか敷けませんが安定感的にも無理です。

 

抱っこする用かせいぜい枕です。えー

 

私は飾っておくだけ。爆  笑

 

やっぱり実用性は???ですが寝室のベッドに並んでるだけで可愛いですよね。ドキドキ

 

 

 

 

 

サイズは30cm×30cm

 

ぬいぐるみ部分はストラップと同じぐらいの大きさですね。

 

 

 

 
 
今日はこれからHappy☆さんとダッフィ―バスを見に行って来ます。

 

 
 
 
ダッフィ―バスはこの土日で船橋のららぽーとTOKYO-BAYに来ています。
 

 

ダッフィ―バスも後程レポしますねウインク

 

 

ダッフィーのオータムスリープオーバー関連記事はこちら下差し
 
 

 

リンク新発売のスーベニアランチケースとドリンクボトル♡