さっそく!オータムスリープオーバーのコスチュームで遊んできました♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

先ほど、帰宅いたしました。チョキ
 
とにかく今日は暑くて汗が出っぱなし。アセアセ
 
ダッフィーグッズの思わぬ混雑も油断でしたが、
 
この暑さも油断。滝汗
 
まだまだ天候分からないという事でこれからインされる方は十分お気をつけください。
 
 
こちらおばさんちの前でさっそく購入のコスチューム着せました下差し
 

 

 

 
コスチュームの詳しい記事は後程書きます。ウインク
 
グッズの購入のあとはブロガーさんがたくさん集まってずっといっしょに遊んでました。
 
新発売のダッフィーグッズの様子
 
 
 
 
めぐりんさん、MIYAさん、Happy☆さん、紫織さん、YUJIさん
 
ここには写ってないけどダッフィーしゃちょーさん、メイメイさん
 
みなさんありがとうございました。
 
ほんとに楽しかったです。おねがい
 
 
このあとのダッフィーグッズの様子は帰るころもお店の外まで並んでいたので見れませんでした。
 
やっぱり可愛いのと種類が多いので人気だったと思います。
 
クッションやパジャマ、トートバッグなど
人気の商品は早めに購入された方が良さそうです。キョロキョロ
 
最後は9日連続インでも疲れをしらないHappy☆さんちの息子くんの写真。ドキドキ
 
 
何か私も明日インするらしい。。。
 
体力持つかなはてなマークはてなマーク