Disney Fun 10月号のみどころ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。


 

8月25日発売のディズニーファン10月号のみどころを紹介しますウインク

 

 

 

とにかく注目は9月11日から始まるディズニーハロウィーンの特集ですね。ウインク

 

 

のっけからディズニーランドのハロウィーンパレード

スプーキーBoo!の新コスチュームの写真。びっくり

 

公式HPの画像よりクリアに見えて多分より実物に近いです。ドキドキ

 

かなりかっこいいですよ!必見ですチョキ

 

 

こちらは公式の画像下矢印

 

 



 

それからグッズ。

 

ハロウィーンはグッズが多いので中々整理しきれない。えー

 

欲しいものをチェックするには一堂に写真が並べてあるディズニーファンの特集が一番上差し

 

 

 

 
 
 
ハロウィーングッズの詳細はこちらの記事を見てねウインク
下矢印

 

9月3日発売のハロウィングッズ!!

 

 

 

 

同じくハロウィーンのメニューも見逃さないためにディズニーファンでチェック。上差し

 

私は食べるものにもう〇を入れちゃいました爆  笑

 

 

 

 

 

 

ハロウィーンメニューとスーべニアの詳細はこちら

下矢印

 

リンク9月3日より先行販売パークのハロウィンメニュー

 

リンク9月3日より先行販売ハロウィンのスーベニア付きメニュー

 

 

 

 

ディズニーランドのワールドバザールラブ

 

セレブレーションストリートの夜の演出もハロウィーンバージョンだそうです。

 

 

 

 

 

ハロウィーンのデコレーションやフォトロケの様子も掲載されてます。グッ

 

 

 

 

 

ディズニーホテルのハロウィーンメニューも特集ページがあります。照れ

 

一目で見れるのでどのホテルのどのレストランにあるのかとってもわかりやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最新グッズの特集ページでは「ANNA SUI」プロデュースのグッズが掲載。ドキドキ

 

下の画像はウォレットですが、他にもトートバッグやポーチ、ポシェットなどもありますよ!!

9月20日発売予定ですチョキ


 

 

 

 

 

 

 

同じく最新グッズ情報のページ。

 

リンクコーデの楽しめるチームディズニーシリーズが紹介されてます。

 

 

 

 
 
 

 

チームディズニーグッズの詳細記事下矢印

 

 

 

 

 

 

巻末の方にはハロウィーンの仮装に役立つコスチュームの特集があります。おねがい

 

シークレットハニーの人気のコスチュームなどが掲載。口笛

 

 

今年の仮装はリメンバーミーが流行る予想と書いてありますが

 

パークでは顔をミゲルの骸骨風に塗るのはNGですから注意ですよ注意

 

 

私的には家族でインクレディブルファミリーにそろえるのが流行りそうおねがい

 

 

でもうまくやらないともじもじ君になっちゃうから以外に難易度高いかも爆  笑

 

 

 

 

 

 
 
とにかくディズニーハロウィーンをもれなく楽しみたかったら即購入ですよおいで