9月3日発売のハロウィングッズ!! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

暑い夏が始まったばかりで。
 
夏休みもこれからですが、
ハロウィングッズの紹介です。爆笑
 
 
発売日は9月3日です。
 
 
このTシャツはディズニーシーで販売
 
 
 

胸の中央にヴィランズ・ライズ・アゲインと書いてあります。
 




 
 
他にもたくさん発売されます。





 
 




 


ぬいばはなんと!

着せ替え出来る?






ミニーちゃんも着せ替え



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはランドで販売のTシャツです下矢印





 

 

 

スマホケースチョキ

かなりデコってありますねグラサン




 

 
 
 
 
 
 
子供用のポンチョなんて可愛いですよねラブ
 
親子でお揃いでお化けの仮装も爆  笑爆  笑
 
ハロウィンの計画も立てなきゃね?