新発売のスーベニアカップとプレート♡ダッフィーのオータムスリープオーバー | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

昨日(8月23日)発売のダッフィーのスーベニア付きメニューの紹介です。

 

販売場所はいずれもディズニーシーのケープコッドクックオフ

 

 

 

 

まずはスーベニアカップニコニコ

 

 

スイートポテト&キャラメルムース880円

 

 

 

 

 

カップ本体ハート

 

 

 

 

 

 

 

正面はダッフィーとジェラトーニ。

 

まだおやすみ前ですね。照れ

 

 

 

 

反対面はシェリーメイとステラルー。ドキドキ

 

女の子どうしでハロウィンの飾りでも作ってるのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

別の面にはオータムスリープオーバーの文字照れ

 

 
 
 
底面は普通のダッフィー&フレンズダッフィー
 

 

 
 
 
次はスーベニアプレートグッ
 
 
アーモンドマフィン(カスタードクリーム入り)880円
 

画像ピンボケすいませんショボーン
 
 
 


公式よりお借りしました。





スーベニアプレート本体ドキドキ
 
 
 
イラストアップ画像。
もうおやすみしちゃいました照れ
 
 
 
裏面。こちらも普通にダッフィー&フレンズダッフィー

 

次の記事でスーベニアランチケースとドリンクカップに続きます。ウインク

 

 

グッズ発売初日の店舗の様子下矢印

 

リンク本日発売ダッフィーグッズ 油断しました!!

 

リンク本日発売!ダッフィ―のオータムスリープオーバー店内の様子

 

新発売コスチュームの記事下矢印

 

リンクさっそく!オータムスリープオーバーのコスチュームで遊んできました

 

リンク新発売のオータムスリープオーバーコスチューム詳細